
今年を振り返って。

f:id:by_ksk_a:20160816150853j:plain

もう、今年最後の月。

一年の振り返り。

 

・春

寒い寒いと言いながらベランダで制作していた。

作品展に参加した。

まあまあ外出した。

真っ白のハムスターが家族になった。

・夏

ドローイングをたくさんした。

育てたバジルを食べていた。

外にはあまり出ていない。

・秋

飼っていた小鳥が亡くなった。

悲しすぎて何もできなくなった。

新しい小鳥を迎え入れた。

ずっと落書きをしていた。

一番親しく、話しやすい人と入籍した。友達期間も含めると10年目。

外出はそこそこしたと思う。

・冬

体調を崩して湿疹が出たり、血液検査の結果が微妙だったり。

小さな作品をいくつか描いた。

 

年中体調が悪かった。

もう少し絵を描きたかったな。

来年はもっと描けますように。

もっと満足する作品が作れるように頭の中を柔らかくしていこうと思います。