
20161025

f:id:by_ksk_a:20161025150904j:plain

寒くなってきました。

この蝶々のパーカーを着ることができる季節です。

自分でデザインしたお洋服が着られるの嬉しい。

そして人様に着ていただけるのも嬉しい。

購入されると「○○県の人が購入しました」っていう、とても大雑把な通知が来るの。

「○○県の誰かさん!ありがとう!お揃いだね!」って思ってる。

わたしの絵は、わたしの知らない人の服の上で、わたしが行ったことのない場所にいるんだねえ。不思議。

 

f:id:by_ksk_a:20161025150825j:plain

お仕事の息抜きの為の落書きで悩み出してもやもやした~。

人を描きたい、練習したいなあ。