
新作☆LINEクリエイターズスタンプ

LINEのクリエイターズスタンプを制作しました。

 

鳥人間ビアンコさん、仕事をする。

line.me

 

ビアンコさんの続編が欲しいとの声がありましたので、お仕事バージョンを制作してみました。

職場の方との連絡に使っていただけると嬉しいです。

 

 

↓過去のスタンプ一覧↓

line.me

20170228

f:id:by_ksk_a:20170228153856p:plain

息抜きにらくがきをしている。

描いた絵を、好みだと言われると嬉しい。

とても、とても嬉しい。

f:id:by_ksk_a:20170228153951p:plain

f:id:by_ksk_a:20170228153915p:plain

 

BGM


Qaijff / snow traveler【MUSIC VIDEO】

 

 

最近の絵と裏話。

パソコンで描く練習がしたいな…と、最近はパソコンで描いています。

真面目に描いたり、適当に描いたり。

f:id:by_ksk_a:20170124200233p:plain

ソファーで眠る女の子。

眠っている夫がモデル。

服装は自分が持っているニットの色を変えて。

 

f:id:by_ksk_a:20170124200214j:plain

雪に埋もれる女の子。

これも眠っている夫がモデル。

 

f:id:by_ksk_a:20170124200244p:plain

林檎と女の子。

モデルはデッサン人形。

色気のある女の子が描きたかっただけなので顔は適当。

f:id:by_ksk_a:20170124201047j:plain

描き終えた後にこうやって遊ぶのが好き。

モザイクで隠すだけで見ちゃいけないものになってしまうの、とても面白いね。

20170116

f:id:by_ksk_a:20170116132830j:plain

雪が降りました。

 

体調を崩しています。

まあ、そんな日もあります。

そもそも体調が良い日の方が珍しいので、あまり気にしないことにします。

特別悪い日は休むしかないのだ。

 

f:id:by_ksk_a:20170116133302j:plain

そうそう、水筆ペンを購入してみました。

水彩絵の具で描けるのです。

便利です。

とても楽しい。